ホーム > フェアトレード株式スクールとは?

フェアトレード株式スクールとは?

フェアトレード株式スクール3つの特徴

特徴1・完全1対1の個別指導

株の学校といっても、1ヶ月と言う短い期間で株式投資のプロと同等の技術や知識をマスターするためには、大人数を対象としたセミナー形式では難しいと考えています。 受講者が短時間で知識を身に付けてもらうために“一対一の完全個別指導”であることが大切だと考えます。 受講者一人一人をフォローし、分からない点をその場で解決してもらうため、一対一の完全個別指導にこだわります。そのため原則として新規受講者の募集は月10名までとさせていただいております。

特徴2・マスコミ絶賛の信頼出来るカリキュラム

全くの初心者でも、1ヶ月で株式投資のプロと同等の技術や知識をマスターする" ために考案された「株の学校」ならではのプログラム

フェアトレード株式スクールは、株初心者がこの「株の学校」の生徒として、1ヶ月で、

受講生自身が自分で考え
“どの株を買えばよいのか分かる”
“株をいつ買っていつ売ればいいのかが分かる”
ように指導いたします。

カリキュラムは、証券会社の第一線で働く現役アナリストや、年金・生命保険、投資信託など巨額の資金を運用するファンドマネージャー達が考え抜いた、
"全くの初心者が、
最も短い時間で株式投資のプロと同等の技術や知識をマスターする"

ために考案されたプログラムです。

また講師は証券アナリスト資格保有者、調査機関でアナリスト業務に携わる者が担当しています。

やがて時間が経てば陳腐化するであろう“今はやりのトレード手法”を教えるスクールとは違い、実際に受講者自身が継続的に自分で銘柄を選択し、正しいタイミングで売買できるようになる事に主眼を置いています。

特徴3・返金保証制度

初回授業を受講後、万が一、自分には合わない、この投資手法では通用しない等、あらゆる理由で受講を継続したくないと思った方には受講料はいただきません。

まずは一度、ご自身の目と耳で体験して、受講するかどうかを決めてください。
私たちは受講生の方が株式投資で成功できるように指導する自信があります。

矢印 フェアトレード株式スクールについてもっと詳しく知る

無料体験レッスンに対するフェアトレード株式スクールの考え 無料体験レッスンのお申込みお問い合わせページへ